ビーベット(Beebet)相撲もベット OK!$10のフリーベット

ビーベットでは,スペシャルべット扱いで相撲に賭けることができます。登録時にプロモーションコードを入力すると$10のフリーベットがもらえます。日本語サポートは24時間対応で安心!ビーベットで大相撲にベットしてみませんか

BeeBet(ビーベット)の特徴

 

BeeBet(ビーベット)は、2020年に運営を開始した比較的新しいオンラインカジノです。キュラソー政府からライセンスを取得しています。
ビーベットの特徴としてはスポーツベットがとても充実していることです。幅広いスポーツに対応しており、相撲にも賭けることができます 。相撲は年に6開催され、一度場所が始まると15日連続で試合が開催されます。BeeBet(ビーベット)でも15日連続でベットできます。

 

 

スポーツ限定!入金不要ボーナス

 

ビーベットでは、スポーツベット専用の入金不要ボーナスが用意されています。
アカウント登録時にフリー ベット専用ボーナス コード「10SPORTS」を入力すれば獲得できます。

・ボーナスコード: 10SPORTS
・ボーナス金額:$10
・有効期限:10日間、試合の結果が確定していること
・最大出金上限:$100、入金実績が必要です

※シングルベットのみご利用可能。マルチベットおよびシステムベットではご利用することができません。
勝利金は、キャッシュとして出金可能ですが、出金前には入金実績が必要です。

 

ビーベット相撲の賭け方

 

ビーベット(Beebet)で大相撲を賭ける方法
1. BeeBetに登録する
BeeBetにアカウントを持っていない場合は、公式サイトから登録する必要があります。登録時にボーナスコード「10SPORTS」を入力で、スポーツベットで使える$10フリーベットがもらえます。

 

2.入金する
賭ける前に、アカウントに入金する必要があります。BeeBetでは、様々な入金方法に対応しています。
フリーベット$10を使う場合は、入金不要です。

 

3.選択する
TOPページから「スペシャルベット」を選択します。
スペシャルベットのページ内に「相撲」があるのでクリックします。

 

4. 賭けたい取組を選択する
開催中の取組が表示されます。賭けたい取組を選択します。
どちらが勝つかを予想し「力士の名前」をクリック。

 

5.賭け金を選択する
力士を選択するとベットスリップ画面に移動、ベット額の欄に希望するベット額を入力し、最後に『ベットする』ボタンをクリックして完了です。
フリーベットを使う場合は、ここでフリーベットの選択肢を選んでください。

 

ビーベットなら簡単に相撲の試合に賭けることができます。

 

まとめ

BeeBet(ビーベット)は、野球やサッカー、テニス、ボクシングなどのメジャースポーツだけでなく、スポーツでは珍しい「相撲」や「将棋」格闘技では「K-1」や「RIZIN」などスポーツベットがとても充実しています。

 

スポーツベットが人気のビーベットらしく、スポーツベット用の入金不要ボーナスが用意されています。【10SPORTS】を入力して登録するだけで$10のフリーベットが進呈されます。

 

スポーツベット用の入金不要ボーナスを使って無料でスポーツベットを楽しんでください。